混合部

2位
”Mafficks-B”さん


今回も写真には写ってませんが、総勢10人のメンバーがお越しいたき、
男子の部
女子の部
混合の部
へ参加いただきました
第14回 ホワイエ上石神井親睦大会の報告
第14回 ホワイエ上石神井 ソフトバレーボール親睦大会も多くの皆様の御参加を得られ無事終了する事ができました。御参加された方々のご協力を得られ、楽しかったと、お声を掛けていただけた事を感謝しております。
「春・秋大会」の開催を基本に計画していますが、「春・冬大会」と他事業・開催場所の都合により開催時期がずれ込み御参加いただけなかったチームも多く有ったかと思います。ホワイエ上石神井では、より多くの方と楽しい時間過ごせる様、調整を図り継続的な開催を計画していきますので。次回大会におきましても多くの方に参加いただければと思います。
女子の部 3位

 “JAMバニ―”さん
あいにくチームの方の都合によりホワイエより助っ人

どの方でしょう?
左写真)

混合でも見事“優勝”
  “Victory”さん



右写真)

4位入賞“JAM”さん

あいにく集合写真が撮れませんでした。
     残念
左写真)
女子の部:優勝は“たまこ”さん
 優勝チームに副賞を授与してさせていただきました。
   中身については、担当役員のみ一人しか知りません。
 
   おっと・・・・・・後ろの二方は・・・・・様子が・・・・・・・
上写真)
“女子の部”は予選は、Cチーム毎・Cグループにて、トーナメントを行いました。予選で負けると上位は望めません。
予選の結果により、Cグループでの順位同士にて決勝トーナメントを行い。競合4チームにより優勝が競われました。
    1〜4位、5〜8位、9〜12位、13〜16位
    
男子の部 
“優勝”
victoryさん


今回も優勝
  “お見事”

代表の勇士が観れなくれ残念でした。
男子の部
 2位
“そよ風”さん

男女アベック入賞

あいにく混合のエントリーは有りませんでした。
混合でも上位を狙っていただきたい。

それとも別々の方が・・・・・・

左端はゴールドの?
ですよね。
女子の部 2位

“そよ風”さん
名前の通り
上写真)  
三樹パワーズ vs JAM赤ちゃん(男子の部)

左写真)  
午前の“女子の部”“男子の部”に参加いただいた方々の集合写真です。
(ご希望が有ればメールにてお送りします。事務局までご連絡下さい。ただしメールの設定環境にお送り出来ない場合がございますのでご了承ください。)
左写真)
男子の部閉会式風景


男子の部は例年、混合の部にて、白熱した試合をこなした後に行われましたが、今回は朝からの試合でした。
試合はCチームAブロックにより予選トーナメント
決勝は上位2チーム同士、下位2チーム同士による変則トーナメント

元気いっぱいな各チームメンバーは前回を遥かに上回るスピードとコンビネーション、観ているだけでワクワクしました。1点1点見逃せないゲーム運びを制したのは“victory”
女子の部 16チームの“熱戦風景”
第14回の大会は、以前と運営の方法が異なり、午前に“女子の部”“男子の部”を行い、午後に“混合の部”を実施しました。
女子の部は16チーム、男子の部は8チームの参加をいただき開会式を行い。副理事長より挨拶をさせていただきました。
混合の部

3位
“SHOW”さん

相互交流の機会をもっと作っていければ良いなと思っております。
上写真)
男子の部 3位 “ゴールド”ホワイエ上石神井に所属しています。毎週練習しています。名前倒れにならないよう次回は“ゴールド”皆様是非、上石神井体育館にお越しいただき、技術向上がで来るようご指導ください。

左写真)
混合の部の参加いただく皆様の集合写真です。
このビミョ〜ナ距離は何なんでしょう?
今回は皆様と楽しい時間を過ごせ、楽しい一日を過ごせました。有難うございました(スタッフ一同より)
次回は春 第15回 を計画しております。募集は等ホームページにて行わせていただきますので、多くのチームの方々に参加いただければと思います。乞うご期待
ちなみに 本ホームページ作成者は、スタッフ業務よりゲーム参加が主となり、多く皆様にご迷惑をおかけしたかなと、少しだけ反省しています。
皆様と時下に交流が持てた喜びでいっぱいです。次回も頑張るぞ!!