13回ホワイエ上石神井  ソフトバレー親睦大会の結果報告

参加いただいたチーム及び今後ご参加いただくチームの皆様へのお願いがあります。大会運営において事前準備等スタッフもがんばっておりますが、少人数での運営にて手の回りきれない事も多くあり不手際も多くありますが、一番の問題は区立体育館の借用による大会開催であり継続的に開催を行うため、他利用者との関係(公共施設です)・ゴミ・喫煙等についてご配慮いただけるようお願いします。
1、ホールエントランスの占有(荷物放置・決められた場所でのマナー)
2、利用時間(決められた時間の借用をしています。ご協力をいただき少しでもスムーズな運営にご協力ください)
3、ゴミは各自処分・処置(設置自販機での購入品のゴミはダストポストへ、他でお買い求めの場合お持ち帰りを!!)
    *スタッフが大会終了後片づけ仕分け、持ち帰り処分を行っています。
4、喫煙は決められた場所のみでお願いします。一般の方もおいでになります。

楽しさを分かち合える大会にご協力ください。

レディースは16チームの参加があり予選トーナメント・決勝トーナメント(計4試合)を行いました

2010年4月11日   練馬区立上石神井体育館にて「ソフトバレーボール親睦大会」を実施いたしました。
毎年恒例の”春期大会”に多くのチーム・方々の参加をいただき無事終わることができました。まだ桜が残る暖かいスポーツ日和の中、白熱した試合となり楽しく過ごせたことは、企画運営のスタッフも遣り甲斐の有る・充実した一日となりました。また、朝8時半より夜9時終了までご協力いただいたチームの方々に対しては感謝の気持ちでいっぱいです。次回12月も多くのチームの参加をお待ちしています。

レディースの優勝は「たまこ」さんでした。少しですが、ホワイエ上石神井副理事長佐藤より優勝の記念品を授与させていただきました。

メンズは参加チームも多くは有りませんが、混合の部で4試合を戦った勇士4人が実力・体力・技をぶつけ合う試合、体力の限界に挑む白熱の試合、もっと多くの方に見ていただきたい内容です。
参加は6チーム、予選3チームによるリーグ後、各順位による対決で優勝を争いました。
優勝は「Mafficks」さん
スタッフより記念品を授与し無事9時に終了。お疲れ様でした。

混合は24チームの参加でしたが、「Aグループ」「Bグループ」に分け各12チームにより順位を争いました。予選は3チームリーグ、決勝は3チーム毎に順位を決め、各順位毎にトーナメントを行いました。
優勝はAグループ「PLANETS」さん、Bグループ「MAX」さん